配置換え?急遽、社員さんと今後の仕事について面談をした底辺中年

ちょっとブログをサボってしまった。
ビールは少し控えめにしているので、酔ってブログの更新が面倒になった訳じゃない。
明日からまた毎日更新できるように頑張ろうと思う。

金曜日だけど、社員さんに呼ばれたんだよね。
こういう時って、経験上、こういう時ってロクでもない話しなんだよね。
一気に陰鬱な気分になって社員さんと面談をしたよ。




コーヒーを奢ってもらい、面談が始まった。
結論から言うと、「お前、最近タラタラ仕事してるよな?ヤル気が無いって言われてるぞ!」って感じの事をオブラードに包んだ表現で言われた。
確かに、もうヤル気が無くてタラタラと仕事してる。

そしたら、「このままではマズイから、俺の方でも色々と対応策を考えたんだけどさ…」って感じのことを言われた。

え?まさか、配置換え?
俺を前の単純な作業に戻してくれるの?
これは急にチャンスと思ったわ!

そして社員さんの口から衝撃の言葉が発せられた!

結局、考えたけど今のまま頑張れよ!って言われた。
何が「色々と考えた」だよ。
お前は何にも考えてないだろ。

こうして、俺は結局このままの業務を続けることになりましたとさ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加