ギャル夫を探せ!

ギャル夫の失踪を所長に伝えたら、当然のごとく激怒した。
スマホに5分おきに電話したけど、やっぱり電源は切られたまま…。

夕方から、ギャル夫さんのアパートに行かされた。
先輩はこういう面倒なことを嫌うけど、素直に所長に従った。
事務所がピリピリした雰囲気だったので、外に出たほうが楽だと思ったんだろう

やっぱりギャル夫さんはいなかった。
念のため電気メーターも見たけど、回ってなかった。
その後、ファミレスで晩飯を食って8時頃事務所に帰った。
アパートに行っても留守で、色々と探したけどダメだったことを報告した。(本当はファミレス行ってたけど)

所長はとにかく機嫌が悪くて怖かったので、俺は逃げるように帰った。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です。
    ネタかと思うほど面白い内容でした。
    続報も期待しています。

  2. 匿名 より:

    電気メーターが回ってないなんて事あるんですかね?ギャル夫さんの家は冷蔵庫もないのですかね?

  3. より:

    わろた
    エース社員まで失うとか所長の責任問題だろこれ

  4. 匿名 より:

    てか普通にアパートで待ち伏せしとけば戻ってくるでしょ

  5. 匿名 より:

    ベンツまで乗ってるのにアパートなの?

  6. エンドレススノー より:

    ま、奴隷じゃないんだから、仮にギャル夫見つけても、強制的に会社に引っ張っていって、仕事させることなんてできないけどね。

    一番簡単な解決法は、所長が頭下げて、「無理言って悪かった。朝礼で言ったこと全部ナシ。新人の教育とかいいから、今まで通りのやり方で働いてください」と謝ることだね。できないだろうけど。

    あとこういう場合の「かわし方」は先輩頼りになるね。

  7. ガリガリガリクソン より:

    留守なら電気メーターは非常にゆっくりしか動かないから、留守って分かるんじゃね?

    ギャル夫は電話のあとそのまま他社に面接に行ったかもな…

    所長が謝罪しても元サヤにはならんだろ

  8. 匿名 より:

    なんか今回はさすがにウソくさいな
    矛盾点多いし

  9. 匿名 より:

    さすがに嘘だな
    さぼるのが目的なら先輩がやる夫を一緒に連れていくわけない
    その間事務の仕事どうすんだよ?

  10. ガチ障害者 より:

    夕方から外出したってことは、一応の終業時間から外出たんじゃないの?
    主もボカシして書いてるところあるし、あれは嘘だとか突っ込んでもいいと思うけど、ちょっと不粋な気がする

  11. 匿名 より:

    これしわ寄せ来ますよ。
    何でいつも人生ハードモードなんだこの人わw