とりあえず来月末まで働けます

派遣会社から留守電が入っていたので折り返した。
なんか、派遣会社から連絡があるとドキッてするわ。

悪い知らせじゃないことを祈りながら仕事が終わってから折り返しをした。



特に悪い話しじゃなくて一安心したよ。
とりあえず来月末までは働けることが確定した。
正月早々から無職という最悪の事態は免れたな。

ただ、契約延長があるかどうかが不安だ。
上司にチラッと聞いてみようかな。

できればこの職場で長く続けたいと思っている。(今の仕事のままなら)
もし来月末で終わったのなら、次の職場を紹介はしてくれるだろうけど当たりとは限らない。
派遣会社を探すところからやり直すのは面倒だしなぁ。
って感じで、さっきまで憂鬱だった。

しかし、こればっかりは俺が考えてもしょうがない。
今までも何とかなってきたんだし、これからも何とかなるだろう。

延長があるかどうかわからないけど、来月末までほどほどに頑張ろう。
明日は休みだし、スーパーでビールでも買くるか!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加