ちょっと新しい仕事を打診されたけど、全力で断った底辺中年

今日は私用があったので、休みを取った。
昨日の夜にブログを投稿したつもりが、投稿されてなかった。
さて、昨日の話し。

俺が契約更新をしたことが職場の社員さんに伝わったようだ。(当たり前だけどね)
そして、営業さんに念を押した『今の仕事のまま』ということも伝わっていたようだ。

ただ、伝わってはいたようだけど、チラっと『他の仕事もどう?』って感じの事を言われた。
しかも工程管理?生産管理?って感じの仕事だったんで、思い切り断った。
あくまで『契約通り』ということを最前面に出して拒否したよ。

もう油断も隙もあったもんじゃないね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加