来年から職場が変わると宣言された底辺中年!前編

24日の事を書くけど、仕事終わりに派遣会社へ行った。
先週、営業さんから「悪い話しじゃ無いですから」って言われたけど、信用はしていない。

派遣会社があるビルに行き、営業さんに会い、打ち合わせスペースで面談が始まった。
そして、営業さんに開口一番にこう言われた。




何と、来年から職場が変わる!
そんなサラッと言うなよ!

確かに今の職場は肉体労働で体力的にはキツイ。
でも単純作業だし耐えられないこともない…。
下手に職場を変える方がリスクがあると思う。
とは言え、俺が「今の職場で働きたい」と言っても無駄だろうなぁ。
でも言うだけ言ってみるか…。

↑のAAだと俺があっさりと承諾したように書いてけど、結構粘ってみた。
分かっていたけど、結果は変わらなかった。
一応、次の職場は短期だから、終わり次第、今の職場に戻るって言われたけど…これは信じないほうが良さそうだな。

次回は来年1月から行く小場の仕事内容について書きます。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加