先輩怒って満足するタイプ。そして俺は名物オッサンになる。

気難しい先輩と、最近の俺について書く。
この人はとにかく自分の考えを譲らない。
他の工程がどれだけ遅れても、絶対に譲歩したりしない。

で、最近分かったんだけど、この先輩は怒る事で満足する。
人の話しも聞かないし、他が困っていても解決策や改善案なんてない。
とにかく怒って満足して、自分の仕事をやるだけ。

なので怒られることには慣れたわ。
ハイハイ言って聞き流してりゃいい。




後は、先輩が怒り出すと周囲の人は「始まった始まった」って感じで好奇の目で見られる。
何か風物詩と言うか、名物になって気がするよ。

こんなオッサンが怒られてる光景がそんなに面白いのか?

取り合えず、4月も何とか乗り越えそうだ。
5月の連休だけが楽しみ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加