女性リーダーは会議でも荒ぶっているようです

今日も上司とサボりながら仕事をした。
上司がサボるタイプなので仕事自体はメチャクチャ楽だよ。
自分だけサボって派遣に働かせるってタイプじゃなくて、一緒にサボろうぜ!って感じで、派遣史上最高の上司かもしれないわ。

昼に社員さんだけの打ち合わせがあって、返ってきた上司が笑いながら会議の内容を教えてくれた。
コロナが流行りだしてから、「体温を毎朝測って出社したら記録しろ」って指示が出たんだよね。それについて、例の女性リーダーが激しく噛み付いたらしい。



↑本当はもっとガンガン反対意見を言ったらしい。
別に全員に公表するわけじゃないし、体温くらいで何をそんなに噛み付いてるんだと思うよ。
基礎体温で排卵日がどうのこうのってのを嫌がってるのか?
全く理解できん。

それと、「自主的に」休みを取ることだけど、どうやら当面の間は大丈夫なようだ。
上司が「倉庫は2人必要!」って強く言ってくれたのかな?
本当は全然1人でもできるけど、上司もサボりたいから俺が必要なんだろう。
ま、どんな理由であれ仕事自体は楽だから働いて稼いだほうが良いね。

でも次の契約更新はないだろうね。
ラインの方でも契約更新無しが何人か出るって聞いたよ。
コロナで世知辛い世の中になったわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加