職場では国際結婚が多いらしい

何かまた頭痛がしてきた。
最近は片頭痛の頻度が増えてきた気がする。
この記事を投稿したらすぐ寝ます。

上司から「ラインで可愛い子を見つけた?」って唐突に聞かれた。
この前書いたけど、ものすごい美人ならすれ違ったけど、ラインの人かどうか分からない。

上司いわく、ラインの外国人労働者は若く人が多い。
お気に入りの人を見つけて結婚する社員も多いらしい。

って、ラインに行くことなんてほとんど無いし、衛生服着てるから顔なんて分からないわ。そもそも派遣で働いてる俺は、女性からしたら対象外だろう。

もうちょっと色々と書きたかったけど、頭痛がするのでこの辺にします。
またあした書きます。

おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加