バイナリーオプションのハイ&ローで15万円負けた底辺中年

完全に自己責任だけど、冷静に勝負できる人、勝ち逃げできる人、脳汁が出るような勝負をしたい人はバイナリーオプションはオススメ!
もう一度言うけど、完全自己責任です!

バイナリオプションのハイローオーストラリア↓↓

ハイローオーストラリア

底辺ブログや底辺youtuberが好きな人なら、七原君を知ってると思う。
(別に知らなくても今回の記事に直接関係ないのでOK)

その七原君はギャンブル好きで、FXのバイナリーオプションをやっている。
バイナリーオプションとは、現在より30秒後に円高か円安かを予想する事実上のギャンブルだ。

最低掛け金は1000円で、勝てば1.95倍になる。
ちょっと興味あったんで、いつかやってみようと思っていた。
で、先月の給料も貰ったんで、登録してみたよ。

免許証の画像で簡単に認証が終わって、クレジットカードから入金した。メチャクチャ簡単に開始できた。

まず10万円を入金して勝負開始。
勝ったり負けたりを繰り返したけど、段々とコツを覚えてからは勝ちっぱなしだった。
移動平均線の乖離率をヒントに勝負をしたら勝ちまくったよ。

10万円が20万円まで増えた!
え?俺?才能あるの?
って、マジで思った。

ガチのマジで100万円を目指してガンガン取引をしていたら、段々と負けが多くなってきて、起死回生を狙い大勝負に出たら…。

はい、もうお約束通り大勝負で負けた。
そして俺はネジがぶっ飛んだ。

さらに追加で5万円を入金して勝負続行だ!
冷静さを欠いた時点で負け確定なのに…。

そして、約1時間後…。

合計で約15万円負けたわ。
もうショックで飯も食えない状態。
ギャンブルで一番大切な冷静さを失い、追い銭をして全滅…。
もう、ダメだこりゃ。

ただ、10万円が短時間で倍の20万円まで増えたのは事実だ。
勝ち逃げできる人、あるいは、勝っても負けても冷静でいられる人は儲けられる。
俺はもうちょっとショックが癒やして、勉強してから参戦する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加