前に働いていた派遣会社の営業さんから連絡が来た

先月末まで働いてた派遣会社の営業さんから連絡がありました。

2度ほど寮付きの工場を紹介されたんだけど、断ったんだよね。
その時にケンカ別れっぽくなったのに、よく連絡してきたな。
それほど人が欲しいんだろう。

↑この時、最後はほぼケンカ別れっぽくなった。



今度は近場なので寮じゃないって言ってたけど働く気はない。
この営業さんは本当に信用ができなくて、近場で1ヶ月働いて来月からは寮ありの仕事してもらいますね~とか平気で言いそう。

俺がそっけなく返答したら、以前は寮の仕事を何度も推薦してすみませんでしたって言ってきたよ。本当に申し訳ないと思ってるのかね?

別に焼き土下座しなくてもいいから、もう連絡してこないで欲しい。
今日掛かってきた番号は着信拒否に設定しておいた。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加