八つ当たりと嫉妬でケンカ勃発!

今日は先輩派遣社員2人が揃って出社する。
結論からすると、昨日の夜のうちに2人がケンカしたっぽい。

俺はそこまで業務で話すこと無いけど、やっぱりギスギスしてる感があって職場の雰囲気が悪くなるよね。

さらに言ってることが子供っぽいと言うか、八つ当たりなんだよね。
聞いてる方が恥ずかしいくらいだよ。

火曜日は2人とも休んでパチスロやって大勝ち。
翌日の水曜日は自分が休んで、倍プッシュ失敗で大負け。
木曜日は失意のまま出社して、もう1人は(事前に許可をもらって)休んでパチスロに行って、出社した自分は仕事が忙しくてブチ切れ。




誰がどう考えても、昨日休んでパチスロに行った人は悪くない。
前日に休みの許可をもらっているし、仕事が忙しかったのは誰のせいでもない。

そして、昨日休んだ人はパチスロで勝ったみたいだ。

こういう人は、勝ったら勝ったっていうんだよね。
それを満面の笑みで『まぁまぁかな!』って言うあたり、10万円以上の勝ちかな?
それ以上は聞かなかったので、具体的な金額は分からない。

さて、土日休んで月曜日に仲直りしてくれればいいんだけどね。
仲直りとまで行かなくても、雰囲気を悪くしなければいいや。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加