パチンコで大負けしたようで、不穏な雰囲気になる

俺の先輩の派遣社員のうち、昨日休んだ人が出社してきた。
そして、昨日出社した人が今日休んだ。

結論から言うと、昨日休んでパチンコでボロ負けしたようだ。
朝からメチャクチャ機嫌が悪い。
もう不機嫌を周囲にまき散らしていた。

こういう奴はギャンブルやらないで欲しいわ。

そして悪いことに、今日は忙しかった。
ちょっとトラブルもあり、製造ラインはてんてこ舞いだった。
すると、荒れた荒れた…。

もう、まさに底辺職場だ。
明日、今日休んだ人がどうなるか?
仲が良かった二人の関係がどうなるか?
非常に楽しみ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加