時の流れに身を任せ

ちょっと風邪引いたっぽい…。
ズル休みしたバチが当たったのか。

朝からやらない夫さんはご機嫌だった。
俺にはその理由が何となくわかった。
間違いなく派遣会社の営業の『後輩ちゃん』のことだ。
毎日LINEしてるって言ってたから、何か良い事あったんだろうなぁ。

朝礼が始まる前に、『後輩ちゃんと新年会楽しみ!』とか『何歌おうかなぁ!』とかずっと言ってた。
俺は体がダルくて辛かったので、適当に返事してた。

そんなことを1ミリも気にしないやらない夫さんは、嬉しそうにLINEの画面を見せてきた。

そこには、後輩ちゃんが『昔の歌も大好きなんですよ!やらない夫さん歌ってくださいね!』って書いてあった。



いきなり歌いだしやがった!

しかもビブラートが効いて上手い!

すみません、体がダルイのでもう寝ます。
おやすみなさい。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加