youtube動画投稿!

タイトル通り、動画を作ってyoutubeに投稿しました!
コロナ療養中でとにかく時間が余っていたので、動画を作成して公開した!

簡単に感想を書くと、とにかく時間が掛かった。
慣れればもう少し早くなるかもしれないけど、それでも時間かかるよ…。
ブログの10倍くらい時間を使うわ。

ちょっと矛盾するけど、動画にするだけなら簡単。
ゆっくりムービーメーカー4というソフトがあれば、動画作成自体は簡単だ。
でも、それを編集して面白くしようとすると、とんでもない時間が掛かる。

途中で何度も挫折したけど、とりあえず作って公開するってことを目標に頑張ったよ。





そして、分かったのは面白い動画を作ってる人の大変さ、偉大さだ。
普段は何気なく見てる動画も、大変な作業の末に公開されてるんだな。
仕事を始めて、両親の大変さを思い知るような感じだった。

今後も動画を作っていきたいと思うけど、時間がかかる。
全然需要が無かったら、youtubeからは完全撤退してブログだけにしようと思う。
逆に人気がそこそこ出たら、今後も動画を作成するけど、ペースは週に1本くらいかな…。
今はコロナ療養中で時間があるからいいけど、仕事始まったら厳しいわ。

拙くて恥ずかしい動画ですが、ぜひ見てください。

底辺やる夫がゲームする

よろしくお願いします!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加