マリモンさんは底辺労働ができるのか?

マリモンさんが派遣会社の正社員を断り、静養に努めることになった。
コロナ感染と母上の体調不良など悪いことが重なったのは不幸としか言いようがない。
まず、本人と母上の体調の回復することをお祈りする。

マリモンさんの今日の記事に『IT系では働かない』、『人と接することが少ない仕事がしたい』という旨を書いていた。

確かに色々と経験した結果、底辺労働をする人が多い。
しかし、マリモンさんはどうだろうか?




以前、『マリモンさんは今の仕事続けるべき!』という記事を書いた。
その記事の中で、完全に自分の人生に見切りをつけた時に初めて底辺労働をすることができると書いた。

俺の予想だが、マリモンさんはITの仕事には就かないかもしれないが、俺のような底辺単純作業には就かない。

なぜなら、現在の落ち込んだ精神状態だから『人と接することが少ない仕事がしたい』と書いている。

時間が経ち、自分と母上の体調が回復した時、『次は頑張る!』と言って、知的労働っぽい仕事を選ぶはずだ。

自分に見切りをつけることが、底辺単純作業をする上で前提になる。

話しは変わるけど、youtubeの7Days To Dieの動画投稿しました。
よろしくお願いいたします。

【7Days to Die α20】底辺やる夫の世紀末底辺サバイバー#5




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加