気分が晴れない時は外出すると良い

ああああああ、明日から仕事だ。
朝起きてから気分が冴えない。

何となく、箱根駅伝見ながらゴロゴロしていたけど、憂鬱な気分だ。
やっぱり仕事は嫌だ。
業務内容は単純なので嫌じゃないんだが、『仕事に行く』、『仕事がある』という時点で気分が落ち込む。

ずっとゴロゴロしていたい。
何もせずに月に30万円くらい欲しい…。




駒沢大学の優勝を見届けた後、ネットをダラダラと見ていたけど、やっぱり気分が冴えない。
ただ、俺はこういう時の対処法を知っている。
一番良いのは人と話すことだ。
ただ、話す人もいない。
次に良いのは外に出る事。
散歩でもしようと思ったけど、どうせならUber Eats配達でもやったほうが金も稼げると思い、防寒対策をしっかりしてママチャリに乗って外出した。

注文は少なかったけど、単価が高かったのでそれなりに稼げたわ。
そして帰りにスーパーで寿司を買う!
ここはUber Eats配達の稼ぎを全部使って大トロとビールだ!

外に出て体を動かして、美味しい食べ物とビールで気分は楽になった。
何だろう、活力が湧いたって感じかな。
明日から仕事で嫌だけど、テキトーに頑張ろうと思えるようになった。
全力で頑張らなくていい、テキトーでいいんだ。

それと、youtubeに動画投稿しましたので、お暇な人は見てください。

【7Days to Die α20】底辺やる夫の世紀末底辺サバイバー#3




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加