復活のカーゴおじさん!

今現在、俺は酔っている。
嬉しくて酔っている。

500mlの発泡酒を7本飲んだ。
その状態でブログ書く。

今日も計測の仕事をやってきたよ。
ベテランのダディさんから、計測器の便利な使い方を教えてもらったので、作業時間が大幅に短縮できるようになった。

ちょっと暇な時間が出来たのを察知した正社員さんが、俺に『手が空いた時は、あの仕事手伝ってあげて』と言われた。

材料が積んである倉庫に連れてこられて、そこで俺が目にしたものは…。

カーゴ!

CARGO!!

これは荷物の積んだカーゴを運ぶだけの夢の仕事!
俺が待ち望み、恋焦がれたカーゴ!

手伝ってほしいと言われた仕事はこれなのか!!

明日からは計測器の仕事が暇になったら、カーゴおじさんになります!

カーゴを制する者が底辺職場を制する!!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加