そろそろ仕事が辛くなってきた

今日も仕事で色々と催促したり、確認したりして精神的に疲れた。
そもそも催促した所で早くならないんだから、意味ないわ。
って、催促する人も、上から言われて俺に催促してるっぽいんだよね。

底辺職場によくある、意味の無い催促だよね。




って、こんな感じだったわ。
催促されて確認すればするほど遅くなるって気がする。
どんだけ非効率なことやってるんだって思うよ。

話しは変わるけど、ゴールデンウィーク明けにバックれが発生したっぽい。
底辺職場で、休み明けのバックレはよくある(?)ことだ。

事情通の先輩が嬉しそうに教えてくれたよ。

どうやら俺もバックレ候補だと思われているようで、「よくバックレないね」とか言われた。
もう辞めたいとは思っているけど、バックレはしないかな。多分。

もうね、何とか明日の面接で内定を決めて、この職場から去りたい。
もしダメでも6月末で辞めるつもりだけど。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加