ライン長に今月で辞めることが伝わった結果

今日、定時近くに一緒の派遣会社の若手くんから「ライン長が呼んでましたよ」と言われた。
単純な肉体労働しかやってない俺を、わざわざ呼んでいる?
これは絶対に悪い話しだ。
行きたくないけど、呼ばれているからにはライン長のところに行かなきゃいけない。




ライン長と話したんだけど、俺が今月で辞めることについて色々と言われた。
やっと営業さんが職場に話したんだな。

年末年始は忙しいので、例え誰でもできる単純作業とはいえ、俺がやらなければ他の誰かがやるので、1人減ることになる。

代わりの人が来るのか?とか1月半ばまで働けるか?とか言われたけど、そんな事を俺に言わないでくれよ。
ライン長も俺が悪いわけじゃないのは理解してくれているが、結構強い口調で言われたよ。

力仕事でキツいけど、単純作業だったしDQNもいなかった。
キライな職場じゃなかったので、こういう終わり方は嫌だな…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加