これはキツい!でもバックレないで頑張る!

今日もキツかった!

マジでキツイ!

アパートに帰ってきて、すぐにシャワーを浴びて飯食って歯磨して寝た。
さっき起きたけど、膝と腕がヤバイ。
これ、マジでヤバイわ。

でも、俺は明日も仕事に行く。
身体的な負荷が大きいけど、それ以外は楽だ。
多分、慣れれば何とかなるはず…。

今日は昼休憩の時に50代くらいのオバちゃんに話しかけられた。
意外とここの工場はオバちゃんが多い。
細かい手元の作業は女性の方が向いてるんだろうなぁ。



ちょっとしか話していないけど、俺がやってる仕事は人がコロコロ変わるらしい。
ちなみに前の人は1週間で辞めたと言っていた。

派遣会社の営業さんから聞いたけど、俺の仕事は9月末で終わりらしい。
ラインが解体(?)されて違うものを作るラインになるようだ。

ちなみに時給だけど、結構良い。
元から良かったんだけど、さらに80円上乗せしてくれたので残業なしでも結構な額になる。
*金額訂正しました。契約書を見たら130円じゃなくて、80円だった…。
ここは2ヶ月間(もしかしたら3ヶ月間)だけ金を貯めるつもりで頑張るわ。

ちなみに、今日の朝はこんな感じだった↓

もう起き上がるのが辛くて辛くてしょうがない。
体が痛いというより、体に力が入らない。
たるんだ体に、この労働は堪えたよ。

俺は日本一のボタン押すだけおじさんを目指したのだ。
これくらいの試練は当然のこと。
試練なくして栄光なし!

やらいでか!

2日間だけど働いて分かったことがあります。
明日はそれについて書こうと思います。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加