居酒屋チェーン店の店長候補のスカウトが来た

登録していた転職サイトから、「スカウトが来たから確認して」というメールが来ていた。
底辺中年になると、スカウトが来ても全く期待できない。
おなじみに●Tエイムとかだろうなぁ…と思って確認してみると…。

居酒屋チェーン店の店長候補のスカウトが来ていた。
これは、初めてだよ。
底辺中年にスカウトを送らなきゃいけないほど、人手不足なのか?
昔、ちょっとだけバイトしたことあるけど、すぐにバックレた。
ただでさえ接客が嫌いなのに、酔ってる客を相手にするなんて絶対に嫌。
仮に店長という立場でも迷わずバックレるな。

色々と転職サイトをみて、2つほど応募した。
1つは40代でもOKそうな施設運営スタッフ。
ただし、給料はあんまり良くない。
2つ目は工場で検品だけを黙々とやる仕事で夜勤あり。

さて、そうなるか。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加