裏モノJAPANが読み放題!

日曜日の恒例(?)となった底辺中年がKindle Unlimitedで読めるオススメの本を紹介!
もう暇なときはずっとKindle Unlimitedで本を探して読んでる。


資格・経験・学歴いらず!今すぐ雇ってもらえる稼げる仕事

Kindle Unlimitedは裏モノJAPANが読める!
今回の特集は「今すぐ雇ってもらえる稼げる仕事」で底辺中年の俺には興味深かった。解体工の紹介で「やたらと人が死ぬけど中卒でも稼げる」というキャッチコピーは笑った。


きっついお仕事 巷に転がるいわくありげな職業★格差社会はますます拡がりの一途★裏モノJAPAN 裏モノJAPAN別冊 (鉄人社)

裏モノJAPANで連載していた「きっついお仕事」の単行本的なもの。
体を張ったルポが面白い。
ピンサ〇の従業員で女性の半裸を見れるとか、ドヤで肉体労度したら居心地が良かったとか…。


伊豆漫玉エレジー (ビームコミックス)

Kindle Unlimitedの対象外(普通に買う必要あります)
桜玉吉が単行本を出していた。
調べたらコミックビームで連載してるんだね。
伊豆に移住してから3冊目の伊豆漫玉シリーズ。
もうね…つまらない…金を出す価値が無いとすら思ってしまう。
サイバー佐藤、ちょりそのぶ、金ちゃん、ヒロポン、O村がいて…それでバカをやりながら書いた漫画が面白い。
あの頃の桜玉吉の漫画が読めないと思うと、切なく寂しい気持ちだ。
でも次の単行本が出たら買うと思う。
小学生の時、ファミ通を買うのが楽しみだった。
そこに連載されていた桜玉吉の漫画が楽しみだった。
どんなにつまらなくても、最期まで桜玉吉の漫画を買う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加