新人さんの彼女(?)と飲んできた

昨日は仕事が終わって新人さんと飲んできた。
職場からちょっとバスに乗って繁華街に着くと、大通りの裏手にあるビルに案内された。
新人さんが行きつけの店らしいが、ちょっとモダンなスナックって感じだった。
少なくとも、1軒目に行く感じの店じゃないような気がする。

ちょっと気後れしながら店に入ったら、思ったよりも健全だった。
店員の女の子が何人かいて、テーブル席に案内してもらった。




気になったのは新人さんが店員の女の子とかなり親しげということだ。
軽く食べてから、おつまみとビールを注文して新人さんとダラダラと話していた。

新人さんは酒が強く、ガンガン飲んでも全然変わらない。
8時を過ぎたくらいから人が多くなりはじめ、2軒目に行くことになった。

そしたら、新人さんがカンターの店員さんに言った。

え?何?この子も行くの?
というか、付き合ってるの?

これから客が増えるのに、仕事が終わり?バイトなの?
色々と聞きたいことはあったんだけど、結局、何も聞けないまま2軒目に行った。

2軒目は個人でやっている感じの居酒屋で、良い感じの雰囲気だった。
ただ、展開が急だったので理解が追い付かず、2人合わせて話しをしてるだけだった。

最後は、結構飲んでしまい、あんまり覚えてない。
新人さんの彼女(?)が俺と新人さんが飲んでる姿を「インスタに上げるので撮っていいですか?顔は出しませんから」って感じで写真を撮ってもらった。
なので、俺も「顔出さないので写真撮らせてください」って事で写真を撮らせてもらった。

色々とあったけど、結構楽しかったな。
ちなみに二日酔いで今日は昼過ぎまで寝ていた。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加