テプラおじさん爆誕!

今日も機械トラブルは直らなかった。
目途は付いたみたいだけど、完全じゃないっぽい。

朝から今日は「雑務」をやってくれって言われたよ。




社員さんは申し訳なさそうだった。
指示された雑務とは、テプラでラベルを作る事だった。
作るラベルの一覧を渡されて、一心不乱にラベルを作る。

何度も言うが、こういう単純作業は大好き。
しかも座り仕事だし、何の苦痛も無かった。

明日から21日まで休みで、次の出社は22日だ。
ずっと機械トラブルでテプラでラベル作りたいな…。

今日だけテプラおじさん爆誕だったよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加