大ポカをやらかす

ああああ!

しまった!!

やってしまった!!!

朝9時頃にスマホが鳴っているな~と思っていた。
どうせ大したことない用事だろうから、無視して寝てたんだよね。
で、1時間後に起きて、スマホを見てみたら派遣会社からだった。





恐る恐る留守電を聞いてみたら…。

『やる夫さん、派遣先から出社していないという連絡がありました。
 折り返しご連絡ください。』

あ、今日は休みじゃなくて出社日だった!
てっきり3連休だと思ってたわ!!

あ~、ヤバイよヤバイよ!
バックレたと思われているよ!

とにかくすぐ日本人形ちゃんに折り返ししないと!

結果、なんとか午前中に着いた。
リーダーからはそれほど怒られなかった。
久々の大ポカやってしまったよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加