休日出勤をしなかったことを怒られた底辺中年

今日は出勤するのが億劫だった。
何故なら、金曜日は製造ラインがバタバタと忙しく土曜日の休日出勤が濃厚な中、俺は逃げるように帰ってしまったからだ。

そして朝礼後、やっぱり社員さんに呼ばれて注意されたよ。
土曜日は休日出勤をお願いしようとしたけど、俺は帰ってしまっていたことについてだった。

最後は嫌みっぽく「お前の代わりに〇〇さんが休日出勤してくれたぞ!」って言われた。
つーか、〇〇さんって誰だよ…。

今日の仕事は特に問題なく終わったけど、〇〇さんを探して休日出勤してくれたお礼を言おうと思ったけど、結局、〇〇さんが見つからなかった。
探しているうちに段々と面倒になり、最後はどうでもいいやと思って定時で帰った。





ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加