色々なマンション・アパートの張り紙を見る

今日は昼からUber Eats配達をやっていて、昼過ぎに雲行きが怪しくなったので早々に帰ってきた。夜はどうしようか迷ったけど、結局行かなかった。

Uber Eats配達でマンションとかアパートに行ったら、張り紙(お知らせ)を見るようにしている。
ネットの話しだけど、「Uber Eats配達員はエレベーターを利用しないでください」って張り紙もあったらしい。

ちなみに、一番怖かった張り紙はこれ↓
掲示板じゃなくて、ドアに貼ってあった奴ね。

よくある張り紙は「ゴミ出し」と「駐車場について」かな。
たまに、「ベランダの喫煙」についての張り紙も見る。




先月の事だけど、配達先は普通のマンションだった。
だけどオートロックを抜けた先に大きめの掲示板があって、張り紙が色々とあった。
そしたら面白いことが書いてあったよ。

「最近、男性を連れ込む人が多く見られます。全て防犯カメラで撮影済みです。今後、男性を連れ込んだ寮生は退寮処分とします!」

↑のようなことが赤字で大きく書かれていた。
外からは普通のマンションと思っていたんだけど、何かの女子寮だったのか。

Uber Eats配達をやってると色々と面白い発見もあるなぁ。
ちなみに某タワマンは入る時に氏名・電話番号・訪問理由を書かされるので面倒だ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加