段ボール潰しおじさん爆誕

今日は朝からちょっと怒られてしまった。
昨日は午後から仕事が無くなってしまったので、テキトーに掃除していたのがバレた。
社員さんからマジなトーンで、何もやること無い時は聞きに来るように言われたよ。




そして午後3時くらいから仕事が無くなったので、嫌だったけど社員さんに聞きに行ったよ。

そしたら結局やることが無いようで、積んである段ボールを潰して整理しろって言われた。
OK,OKこれなら俺でもできる!

定時まで段ボールを潰して重ねる仕事をしていた。
明日からは計測器の仕事に戻るんだけど、段ボールはまだまだあるし定期的に段ボール潰しおじさんが爆誕しそうだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加