残業して疲れた

今日はトラブルも無く、淡々と仕事ができた。
ただトラブルが無かった代わりに仕事も多かった。
製造ラインを見ると、今まで見たこと無いようなペースで動いている。
そして、午後になっても製造のペースは落ちない。

午後3時ごろ、恐れていたアレを告げられた。

残業を言われたよ。
今回は社員さんから正式に言われたので、断ることはできない。(法律上は断ってもいいのかもしれないけど)

結局、2時間半くらい残業した。

昔は残業代稼げるから喜んでいたけど、年を取ったから残業はキツイね。
たった2時間半でも辛かったわ。
明日も残業がありそうなんだよね。。。
さて…どうするか。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加