いよいよ連休が終わる

連休の最終日の夜になった。
明日の朝起きて職場に行くことを考えると、マジのガチで憂鬱だ。
真剣にtotoBIGを買ってみようかと思って、ネットでシュミレーターやったら全然当たらなくて、マイナス10億円くらいになった。

仕事は慣れてしまえば単純作業なんだけど、それでも仕事自体が大嫌いだから辛い。
働かずに生きることを考えると、生活保護をもらえば良いんだろうけど、あれだと金額が少なすぎるし、家族から大反対を受けるのは目に見えている。
なので嫌でも働くしかない。
って、こんなことは昔から今まで何万回も考えてきたことなんだよね。

はぁ、ビールでも飲んで寝よう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加