キル夫と焼き肉を食べてきた

昨日は午前中に唯一の友達のキル夫から連絡があり、夜に焼き肉を食べに行く約束をした。
結構遠い場所だったけど、久しぶりだしちょっとくらい遠出をしてもいいかなって思ったよ。

今日は元嫁と娘に会ってきたそうだ。
離婚当初は色々と問題もあったようだが、現在の関係は良好だ。

焼き肉屋も和牛専門の良い店で、結構高いんだけどクーポンでかなり安く食べられた。
特にカルビは絶品だったよ。




仕事の方も良い感じで、生活も安定しているようだった。
離婚したとはいえ、子供もいるし仕事も安定している。
俺たち最底辺ズの中で最もまともな人生を歩んでるね。

焼き肉屋を出てもまだ時間もあるので、2軒目に行った。
心配なのは、それほど酒が強くないキル夫がガンガン飲んでることだ…。

そしたらやっぱり潰れた。

途中で顔色が悪くなり汗を書き出した。
娘に会えて嬉しくて飲み過ぎたんだろうけど、40歳のおっさんが潰れるまで飲むなよ…。
結局、漫画喫茶まで一緒に行って、俺は帰った。

今日の朝、連絡が来たのでちょっと安心したよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加