仕事にも慣れてきた

今日も何事も無く終わった。
定時で帰れるので、少しの時間だけどUber Eatsをやっている。
平日でも木曜日、金曜日はブーストが1.6倍で単価が高いし、注文もそこそこある。
ちょっとした小遣い稼ぎには十分だ。

今の職場で2週間くらい働いて感じたことを書く。
どうやら円安の影響(?)で忙しくなりって社員さんが言っていた。
作ってる製品は海外に輸出してるのか?
その辺はあんまり理解できないけど、忙しくなって仕事が増えたり残業があったりしたら嫌だなって漠然と思っている。




そして計測器を使う仕事も慣れてきたな。
最初の頃はかなりテンパったけど、パターンを覚えれば何とかなったわ。
この業務だけなら続きそうだ。
他の業務も並行してやれって言われたら無理だけどね。

陽キャっぽいDQNもいるけど、今のところ実害は無い。
今日も昼休みに騒いでいた。
新しく業務説明(と言う名の面接)に来た女性が可愛かったとか言っていた。

底辺職場とDQNはセットだけど、実害が無いし、俺と絡むことも無いと思うので問題ない。
とりあえず計測器の仕事は何となく覚えたので、このままなら続きそうだな。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加