キル夫は婚活パーティに行ったようです

今日はキル夫と飯を食いに行ってきた。
話題はキル夫が行ってきた婚活パーティーについて。

30代が集まる婚活パーティーに行ってきたと言っていた。
キル夫は正直にプロフィールを書いたらしい。
年収も離婚歴も娘がいることも。

キル夫としては、まず女性と知り合ってゆっくり仲良くなっていきたかったらしいけど…。女性側は「ゆっくり仲良くなる時間なんて無い!」って感じだったらしい。



そりゃ、結婚が前提だから、そういうことは気になるよね。
でも初対面でズケズケと聞かれたことにキル夫は不快感を感じていた。
なんか圧迫面接みたいだったって。

結局、愛想笑いをしてやり過ごして逃げるようにして帰ってきたらしい。
恐ろしい…婚活パーティって恐ろしい…!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加