キル夫は順調なようです

最近はブログで書くことがなかったけど、キル夫とはちょくちょく連絡を取っている。
今日も夕方頃に話したよ。

キル夫と言えば、別れた奥さんが再婚したり、奥さんの実家と険悪になったり…結婚、出産、離婚を経験している。

子供を連れて奥さんが再婚して、その再婚相手(公務員)が良い人で「子供の本当の父親と面会させるべき」という考えがあり、今年になって何度か面会をしている。




折り合いの悪かった(というか、キル夫を一方的に嫌っていた)嫁の実家の方でも色々とキル夫に有利に働く変化があり、今では元嫁、子供との関係も悪くないそうだ。

仕事の事も聞いたけど、規模の大きい工場で生産管理系の仕事をしていたが、今は同じ職場でパソコン先生として活躍しているらしい。

ベテラン社員のPCスキルが恐ろしく低いらしく、キル夫が教えていると言っていた。

↑本当にこんなレベルらしい

ただ最近はほとんどがテレワークで、どうでも良い資料を作ったりしていると言っていたな。
もう仕事に関しては割り切ってる。

キル夫は離婚したとは言え子供を作り俺たちの中では唯一まともな人生を歩んでいる。
ぜひ幸せな人生を歩んで欲しいと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加