トラックの誘導する仕事はトラウマがある

今日も何事も無く計測器を操作して定時に帰ってきた。
する夫さんに威嚇をして自己嫌悪になったけど、今日も何も言われなかった事を鑑みると、結果的には威嚇して良かったのかもしれないわ。
この体に産んでくれた両親に改めて感謝したよ。

今の職場だけど、工場なら当たり前のだけど、資材とかを積んだトラックが頻繁に出入りするんだよね。
そのトラックを所定の位置まで誘導する仕事があるんだけど、この仕事はやりたくないんだよね。
トラックの誘導って簡単そうに思っていたんだけど、クセのある運転手だと自分の思った位置じゃないと怒られるんだよね。

同じ荷物を運んでいる場合でも、所定の位置より詰めた方が好きな人と離れた方が好きな人がいる。

9割以上の運転手さんは普通の人で、所定の位置に誘導すれば納得してもらえるんだけど、1割くらいは変なこだわりの人がいるんだよね。
でも1割って相当な数だと思うよ。

なので、トラックの誘導はやりたくない。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加