また上司から注意されて反抗的になる底辺中年

今日は仕事中に眠気に耐えられずに、落ちてしまうことが何度かあった。
その現場を上司に見られしまい、別室に呼ばれて説教を受けた。
しかし、何もすることが無いと眠気に耐えられない。
居眠りしたのは俺が悪いが、何もしない時間を減らさないと根本解決にならないと思う。




何か根本解決できないか遠回しに聞いてみたんだけど、スゲー面倒くさそうに「規則ですので」としか言わなかった。
もうこれ以上何を言っても無駄だと思ったので何も言わなかった。

この上司も「お堅い所」から来てる人で、仕事に対してヤル気が無い。
もし仕事が出来る人なら、こんな所には来ないだろうな。
つまり、そういう人って事だろう。

あ~、仕事辞めたくなってきた!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加