おじさんのお墓参りに行った

去年の秋に親戚のおじさんのお見舞いに行ったんだけど、先月亡くなった。
その関係で母上の親戚が集まるので、母上を実家まで送っていった。



車の運転は楽しいね。
長距離乗っても飽きないよ。
途中で昼食休憩をして2時間位乗ったかな?

母上の実家に行く前に、おじさんのお墓参りをした。
おじさんは生前、平成の次の年号まで生きる!って言っていたらしい。

母上は実家に泊まるので、一人で帰ってきた。
運転は楽しいけど、やっぱり疲れるんだなぁ。
帰ってきてちょっと寝るつもりが起きたら日付変わってた。

明日の高松宮記念は買うつもりです。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加