ちょっとメンタルがヤバくなったかも?

まだまだ休みだ。
やること無くて、ダラダラとしてしまう。
何か生産的な事をしようと思い、部屋の掃除とかやってみるが、結局はビールを飲んで甲子園を見てダラダラとしてしまう。
夜になって酔いが回ってくると、ネガティブな事ばかり考えてしまう。

朝、十分な睡眠を取って目が覚めているのに布団から出られない。
起きなきゃと思いながらも、動けない。

そのまま12時間くらい布団の中にいたよ。
これはマズいと思って、昼過ぎに好きなラーメンを食べに行った。
そしたら味がしない気がする。
いや、味はあるし、嗅覚も大丈夫なんだけど、食べた時の感動と言うか「美味い!」という感情が起きない。ちょっと説明が難しいんだけど。

アパートに帰ってきても、ずっとテレビを付けたままボーっとしていた。
ちょっとメンタルがヤバくなってきたのか?
この調子が続くようなら週明けに精神科とか心療内科とか行ってみる。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加