悩むより応募!明日は派遣先候補の面談!!

昨日は色々と落ち込んだけど、寝て起きたら多少気分は晴れた。
10時ごろに朝飯(昼飯?)を食べてからUber Etas配達をやってきた。
注文は少なかったけど、天気の良い中をチャリで走るのは気持ち良いわ。

夜は日課の求人サイト巡りをして2社に応募した。
下手な考えは休むに似たりだ。
とにかく応募してみようと思ったよ。

そして明日は新しい派遣先の面談だ。
営業さんが言うには「堅苦しくないデスクワーク」って事だけど、ちょっと…いや、かなり心配だ。
もうデスクワークは嫌だ…工場で単純作業したい。
臓器提供されちゃうレベルの脳死状態で淡々と黙々と作業したいわ。

はぁ…今日は今から寝ます。
起きてると気分が落ち込みそうだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加