コミュ力た高い若いイケメンと話した

今までも書いたように俺が今働いている職場は、私語が一切禁止だ。
なので同僚と仲良くなることも無いし、挨拶以外は話さない。
昼休みも各々が個人で外に出るので、一緒に昼飯って感じじゃない。

でも、2月から入った若いイケメンの男性がいるんだけど、
仕事帰りに、たまたま一緒にビルから出たのでそのままのちょっと立ち話をした。

やっぱり「仕事がつまらない」、「暇で苦痛」って言っていた。




ただ、パーテーションで仕切られた向こう側の女性陣の事が気になるらしい。
会話をして仲良くなりたいけど、私語が禁止なのできっかけが作りずらいと言っていた。
若くてイケメンな上にコミュ力もあるのか…。

でも話していたら、すでに何人かの女性と仲良くなり、今度お昼を一緒に食べる約束をしたと言っていた。

私語が禁止の状況でどうやって仲良くなったのだろうか。
多分、昼休みとか帰り際に声をかけたんだろうな。
俺だったら絶対できないわ。
コミュ力のお化けかよ。
羨ましいわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加