上司がいない!!

前回の続きで、新しい職場の初日の事を書く。
上司から「私語は禁止!質問は俺にするように!」ってキツく言われたので、黙って簡単なデータ入力をしていた。(パーテーションの向こうの女性陣は私語しまくりだったけど)

俺は初日なので一折のデータ入力が終わったら上司に確認してもらい、OKが出たら次のデータ入力に取り掛かるという風に仕事を進めることになった。
数件のデータ入力が終わった頃、ちょっと事件が起きた。
データ入力自体は何の問題もないけど、元のデータに色々と不備があり、上司に質問しようとしたら…。

いつの間にか上司が消えていた。
最初はトイレかなって思ったけど、なかなか帰ってこない。
次のデータ入力に取り掛かればいいんだけど、俺は初日だから1件ずつ上司の確認を取らないと進められない。
なので、上司がいないと何もできない。

そして、結局2時間くらい帰ってこなかった。
何もできずにただ画面を2時間ほど眺めていたよ。

初日の感想だけど、ここはテキトーな職場だと思った。
ガチガチに厳しいことを言っていたけど、蓋を開ければ女性陣は私語しまくりで、上司はどっかにいなくなるような職場だ。

もしかしたら、無能でテキトーな俺には合っているかもしれない。
明日は仕事内容について書きたいと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加