初詣に行ってダラダラしていた

今年は実家に帰らずアパートで新年を迎えた。

今日は昼頃までゆっくり寝て、近くの神社に初詣に行った。
それほど大きくない神社だけど、意外と人がいた。
お賽銭を入れて、今年一年の無病息災をお願いした。

その後は実家に電話をした。
約1か月ぶりに声を聴くけど、元気そうでよかった。

家族の声を聞くと、やっぱり帰った方が良かったと思ってしまう。
新型コロナウィルスが落ち着いていれば、ゴールデンウィークには帰りたいと思う。

電話が終わり完全に暇になったので、ダラダラ過ごしていた。
夕方からはスーパーで刺身とビールを買ってyoutubeを見ながらダラダラしていた。

今年も1年テキトーに頑張ろう!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加