明日から働く新しい職場に不安を抱く底辺中年

いよいよ明日から新しい職場に行くことになる。
正直、不安しかない。

次の職場はデータ入力?データ整理?と聞いているが、詳しいことは何も聞いていない。
営業さんはしきりに「簡単何で大丈夫ですよ!」と言ってくれるが、全く信用できないわ。

今の営業さんだけじゃなくて、基本的に派遣の営業さんは信用しちゃダメ。
「とりあえず派遣すれば売り上げになるから、放り込んだ後は知らねー」って考えてるだよね。いや、もちろん、ちゃんとした営業さんもいるんだろうけど…。

不安しかないけど、頑張ろう。
嫌な予感しかしないわ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加