もうネットカフェで寝るのは辞める

今日はちょっと早起きして部屋の掃除と買い物をした。
午後から久しぶりにネットカフェに行った。

最近のネットカフェの受付は自分でやるので店員さんと話さなくていいので楽だ。
俺の好きなフラットタイプを選択して漫画を選んでいたら、店員さんとすれ違った。
50歳くらいで明らかに俺より年上だった。




俺も昔ネットカフェで結構長くバイトしていたけど、年配の人は何人かいた。
コンビニより全然楽だし、ある程度年齢がいってても問題無いと思う。
あと10年くらいして仕事無くなったらネットカフェでバイトしたいわ。
もしかすると外国人労働者に取られちゃうかもしれないけどね。

その後はずっと漫画を読んでいたんだけど、急に眠くなってきた。
そのまま一眠りしてしまったんだけど、アレがでてしまったよ…。

前にも(多分)同じネットカフェでイビキがうるさくて注意されたことがある。
本当に申し訳ない…。

昔からイビキがうるさいと言われていた。
ちょうど去年の今くらいに病院に行ったら重度の睡眠時無呼吸症候群と言われた。
何でも訓練された海女さんよりも血中の酸素濃度が低いらしい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加