年末の雰囲気が好きな底辺中年

今日の夜にUberEats配達やってたんだけど、すっかり街も年末の雰囲気になってきた。
結構寒かったけど、年末の商店街を自転車で走るのは気分が良い。
この年末の雰囲気が好きなんだよね。

子供の頃、年末になると両親と一緒にデパートや商店街で買い物をするのが好きだった。
そして何よりクリスマスに買ってもらえるゲームソフトが楽しみだった。
ゲーム関係の広告が増えて、どれを買ってもらおうか悩むのが何よりの楽しみだったわ。

もうクリスマスプレゼントをもらわなくなって久しいけど、あの時のワクワク感はずっと覚えている。
宇都宮市の商店街近くのイルミネーション↓




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加