年末は28日まで仕事です

今日は昼からずっと頭痛がしていた。
帰ってきて頭痛薬を飲んだけど、完全には治らない。
このブログを書いたら、すぐに寝ます。

今の職場は年末は28日まで。
でも俺は今月で終わりなので、28日が最終出勤日だ。

しかし、営業さんは俺が今月で終わりって職場に伝えてないっぽい。
いつ頃伝えるつもりなのか?
下手に直前に伝えて俺が怒られるの嫌だなって思うわ。

何度も書くけど、肉体的には辛いが単純作業だし俺には向いていたよ。
次の仕事はPCを使った単純作業と聞いているけど、本当のところはどうだろうか?
体調も悪いせいかネガティブな考えばかりだ。
こういう時はサッサと寝よう。

おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加