帰ってきたけど、アパートの例の部屋が・・・

実家からアパートに帰ってきた。
今年は義姉上の父上がいなかったので、久々にゆっくりとビールを飲みながらお節料理を食べることができた。
やっぱり実家でのんびり出来るのは最高だ。
まだ酔いが残っていたけど、昼過ぎには実家を出た。

そして、アパートに帰ってきたら…。

ヤバいもの見ちゃった…。
先月28日の記事で、ちょっとヤバめの人がピンポンを連打していた部屋の郵便受けがいっぱいになっていた。

↑の記事の部屋番号の郵便受けが、↓こんな感じになっていた。

昨日の朝はこんな風にはなっていなかったはず。
こんな風になっていたら絶対に気づいていた。
何かの嫌がらせか?おかしなことが起こる前に営業さんに相談したほうが良いか?
正月早々嫌なもの見ちゃったよ…。

これ以上は考えても仕方ないので、取り敢えず実家からもらったビールを飲みながらダラダラとネットサーフィンでもするか。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加