お墓まりに行って一泊して明日から仕事

家族で父上のお墓参りをして、そのまま旅館に泊まって帰ってきた。
やっぱり運転は疲れるね。
帰ってきてから1時間くらい寝るつもりが、3時間も寝てしまった。

また来年も家族全員でお墓まりをしたい。
家族全員の無事を報告できることが何よりだと思う。

昨日宿泊した旅館だけど、楽しみにしていた晩飯のバイキングはちょっと期待外れだった。
マグロの刺身は美味しかったけど、ビーフステーキは硬かった。

来年はこの旅館には来ないかな…もっと美味しい晩飯のある旅館を探そうと思う。

そして明日から仕事だ…とてつもなく憂鬱だ。
このままずっと好きだけ寝てゴロゴロしていたい。
はぁ~、明日に備えてもう寝よう…。

おやすみなさい




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加