栃木県に行きます

引っ越しの日も決まり、色々と準備している。
まず、職場は栃木県になる。
親戚が何人か栃木県の宇都宮市に住んでいて、子供の頃から何度も行ったことがある。
職場は宇都宮市じゃないけど、宇都宮市からそれほど遠くないようだ。
新幹線で1時間位で東京に帰れるので、そんなに遠い場所じゃないと思っている。

宇都宮市と言えば餃子が有名で、何度も食べたことがある。
確かに正嗣の餃子は美味しかった。
ただ、横浜中華街の餃子も美味しかったし、都内でも美味しい餃子はある。




不動産屋に電話をして来月の上旬に引っ越すことを伝えた。
すぐに辞めてしまう可能性もあるので、11月までは家賃を払う。
前にも書いたけど、不動産屋の営業さんは兄上の知り合いなので話しもスムーズに進んだ。
不要な物はそのまま置きっぱなしにして処分してもらう。

そして来週の日曜日は電工二種の試験だけど、受験しない。
試験代がもったいないけど、しょうがない。
試しに過去問題を2つやったけど、どっちも40点台なので受けてもダメだと思う。
でもせっかく勉強したんだし、次も申し込もうと思う。(受験するとは言っていない)




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加