新しい人が何人か来た そして俺は使えないおじさん認定された

最近は仕事の事を書いてないので、今日は書く。
俺の業務内容は最初の頃と変わらず、ただひたすら材料を運んで投入する肉体労働だ。
これは変わっていない。

コロナが落ち着いたので、仕事量も少し増えている。
ライン長は「もっと仕事が増えるから人を増やして頑張ろう!」って感じの事を言っていた。




生産が増える人が必要なら、次の契約も更新だろう。
来週に営業さんが来るみたいだけど、まぁ大丈夫だろうな。

そして先週から新人が数人来た。
まだ20代と思われる若手ばっかりだったよ。
やっぱりまだ仕事が少ないのかな?

今日は、若手新人の人にちょっと仕事の事を聞かれたんだけど、俺はこの単純な力仕事しかやっていないので、答えられなかった。
多分、初歩的な質問だと思うんだけど、正直にわからないって答えたよ。

そしたら若手新人は何かを察してくれた。
使えない可哀そうなおじさんと思ったんだろう。
うん、それは正しいけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加